ばれんたいん日記(ノ´∀`*)
彼氏との生活をかきまーす。゚+.(・∀・)゚+.゚ のろけスギるかも(;^ω^) 1年と半年。高3ですッ!!お友達大募集☆
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
合格
3日間ダメだった。
B日程、自分的には一番できた。もしかしたら…って思ってた。
けどずっとE判定で。偏差値も10足りなくて。頭のいい人ばっかりで。
二人に一人が落ちる倍率でも、うちは半分以下だろうって確信してた。

後期試験受ける!
って強がってたけど、正直そんな精神力もたないって思ってた。

B日程がダメなら、うちは後期でどれだけ点とればいいのか、不安だった。

合否発表の日。
布団の中で泣いてた。
落ちるって、決めつけてたから、、。

大きい封筒をみて、
きた!
って思った。
何もかんがえれなかった。
英米に合格。

嬉し涙に変わってた。

夢みたい。
人生変わった。
うちなんかが?
でも、ずっと頑張ってきた。時間が過ぎるのが早かったし。

友達にメールしたら、
すぐ電話してくれて一緒に喜びあった。すぐ学校へ行った。
学校へ行く一時間なんて、浮かれ過ぎてて、とにかくご機嫌だった。

みんなおめでとうっていってくれた。
本当めちゃめちゃ嬉しかった。

うち、やったんだ。

無理って思ってたけど、
夢を見付けて、叶えたいって思ってきたから。

神様ありがとう。
お母さんもお父さんも
お兄も、友達も、
先生も、
けんちゃも、
みんなありがとう。
こんな弱いうちを最後まで支えてくれたのはあなたたちでした。

諦めないでよかった。
高い壁を登った景色は、
生まれて初めてみる
最高の景色だったよ。
【2007/02/22 23:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
愚痴っち
せっかく体育やって、みんなと話して、ストレスとんだとこなのにさ~
あるヤツのせいで一気にストレスたまった
こんなとこで愚痴るとかまぢ性格わるいうち

あれはないだろ
冗談で言ってんの?
この時期にその質問はないだろってゆうね
笑えないから
いやあの私さっきまで自習室にいたんですけど。
確に少し寝ましたよ。
推薦で受かったのは素晴らしいけど~そのもう一つ上に行きたいって言ってたのに速攻諦めましたよね?

結局お前も一緒かよ。
あのとき尊敬したの無駄だったよ。
宣言したならやるべきじゃないの?
自分の一番行きたいとこ受けるべきなんじゃないの?
お金の事情で一般までお金かけてられない子だっているのに。
チャンスがあるならトライすればいいのに。

妥協したやつに言われたくない。あんたら二人そろって無神経ですね。

ばかにしてるのか

別にあなたがうらやましいなんてちっとも思ってないから。妥協したことに羨ましく思えないからね。

真面目に今日はあの一言で相当腹がたった
忘れようとしたけど、電車で考え出したらとまらんかったでね

気ィ使えよ最後まで
有言不実行が!
原因はお前だったんじゃないのまじ雰囲気わるいよお前まぢ口悪いようちまぢ性格悪いようち。

こんなとこで愚痴んなよ
早く風呂出て勉強しろよ
長々と裸で愚痴ってんじゃねぇよ
もっとやることあるだろーが
だから馬鹿のままなんだよ

今日はまだやれるだろーが寝るもんか寝るもんか朝弱いなら夜やれよ
やるからには遅刻しずに学校いけよ
【2007/01/30 00:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
あっつあつ焼きもち


はあ

焼きもち性格直したい!
何さ何さ!
誰に会いにうちのクラス来てるのさ(;_;)

教科書とか全部ぶつけてやった(;_;)

イライラおさまらんかった

も-嫌!

直したい!

だから何事もなかったように夜メールした。。

はあ
【2006/12/10 22:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
理想
わがままで
自己中で
気分やで
さみしがりやで
わからずやで
負けず嫌いで
人見知りで

ダメなとこばっか。

いいとこ何?
って聞かれても……

ない。

性格悪いわ~あ
嫌になるね(;_;)

早く受験終わって自分磨きしたい!バイトしてお金貯めて、服かって髪型かえてお洒落さんになって、、。
念願の大学生になゆの♪

けんちゃの理想にするためじゃないよ
うちの格好をありのまま好きになってもらいたいだけだよ。
【2006/11/28 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
価値観の違い
うちがチェックしてるあるこのブログは、とても考えさせられるものです。

頭がいい子だから、難しい事書いてるンだけど…時事ネタとか。色々。

最近は恋愛が多い。

2年片想いしてるらしく、そして回りはチャラいこばっからしい。

流されてない分には、しっかりしてる人だと思うな。

けどさ、やっぱずっと報われない恋に絡み付いてるからなのか、恋愛観がうちと違う。

きっとその子に言わせると、うちはメルヘン女。
恋に溺れてるタダマンらしい。

男をああゆう生き物って言うのはわかる。
女も気付かずにいるの人もいるのだろう。

けどさ、ヤったら終わりって思ってるんだよその子は。純愛とゆーものを、軽蔑した目でみてる。
ヤリ目を前提として考えすぎてると思うんだ。

けんちゃは違うよ、うちもずっと溺れてるわけじゃない。真剣な愛ってゆうのは、他人からはわからんよ。

うちらもクールに付き合ってるけど、愛し合ってるよ。きっと。

なんかね、可愛そうになってくる。
男はヤッたら態度変わるとか…
男を悪い悪い言い過ぎてる気がする。
自分もその程度ってことでしょ。
男が悪いわけなの?

自分に否はないの?

価値観の違いってやつ。

でもさ、恋愛ってすばらしい事なのに、自分は絶対間違ってないみたいな言い方で、恋愛から避けてる、馬鹿げてるってゆーのは、違うよ。

恋愛なんて終わりがくるって言ってたけど、
終わらない愛もあるよ。
恋愛できるよ。

そんな考えだから、
すぐ終わるんだよ。

これ読んだらアの子何ていうかなあ…
頭いいから、きっと色んなことつっこんでくるだろうね。
【2006/11/27 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ
プロフィール

みお

Author:みお
愛知県在住
高校3年生♪
B型。彼氏A型
|-`).。oO(・・・)
相性わりぃーッッ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

お客様(ノ・∀・)ノ


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

